Thursday, August 20, 2020

『先にやめないから』って言ってたじゃない…J1川崎・中村憲剛が鹿島・内田篤人の引退表明に「寂しい」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
内田篤人(左)と中村憲剛

内田篤人(左)と中村憲剛

  • 内田篤人(左)と中村憲剛

同学年の浦和・槙野も「寂しいよ」、元同僚・岩政「よくやった」と反応

 J1鹿島のDF内田篤人(32)の引退表明に、川崎の元日本代表MF中村憲剛(39)も“惜別”コメント。自身のツイッターに「これは寂しい。会う度に『けんちゃんより先には絶対やめないからー』って言ってたじゃないか…」とつぶやいた。

 日本代表で初めて会ったときのことを鮮明に覚えているそうで「日本にも18歳でこういうSBが出てきたのかと」と“衝撃”だったことも明かした。

 最後は「本当に素晴らしい選手でした。長い選手生活お疲れさまでした」とねぎらいの言葉を送った。内田と同学年の浦和DF槙野智章(33)は自身のツイッターで「寂しいよ。俺は寂しいよ」と早すぎる幕引きを惜しみつつ「次のステージでまた輝くウッチーが早く見たい」と第2の人生にエールを送った。

 また、元日本代表DFで現解説者、鹿島でともに最終ラインを守った岩政大樹(38)さんも反応。既に内田から報告を受けていたようで「よくやった、と思います」とねぎらった。岩政さんは23日の試合をダゾーンで解説するという。

Let's block ads! (Why?)



"先" - Google ニュース
August 20, 2020 at 07:50PM
https://ift.tt/2QcDMeC

『先にやめないから』って言ってたじゃない…J1川崎・中村憲剛が鹿島・内田篤人の引退表明に「寂しい」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ
"先" - Google ニュース
https://ift.tt/2EFrXrO
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment