Monday, August 3, 2020

テントと寝袋がお出迎え「ホテルでキャンプ気分」/千葉市(チバテレ) - Yahoo! JAPAN

チバテレ(千葉テレビ放送)

 ホテルの部屋の扉を開けて出迎えたのは、“ベッド”ではなく“テント”でした。  千葉市内のホテルが7月から行なっている宿泊プラン、その名も「ホテルでキャンプ気分」。  新型コロナウイルスの影響で遠出を控える家族向けに、少しでも行楽気分を味わってもらうおと企画されました。 三井ガーデンホテル千葉 加藤 孝明 宿泊支配人 「なかなか外出できずストレスが溜まっている子どもがいると思うので、安全なホテルでゆっくり楽しんでほしい」  部屋の中には様々な仕掛けが・・・  部屋にはベッドもありますが、テントが張られ、テント内には寝袋もあります。  そして、ランタンや、なんと虫かごまで用意されています!  県内在住・在勤者向けのプランですがこれまでに10組近い利用があり、8月も週末を中心に予約が埋まっているということです。 三井ガーデンホテル千葉 加藤 孝明 宿泊支配人 「(部屋からは)ポートタワーも見えるし、工場地域の夜景もきれいに見える景色になっています」

Let's block ads! (Why?)



"ホテル" - Google ニュース
August 03, 2020 at 01:06PM
https://ift.tt/33fKVTk

テントと寝袋がお出迎え「ホテルでキャンプ気分」/千葉市(チバテレ) - Yahoo! JAPAN
"ホテル" - Google ニュース
https://ift.tt/2Se1Pfs
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment